好みの風俗嬢探しは難しい

お金に余裕がよほどある人でないと風俗で自分の好みの子を追求して探すのは難しいでしょう。私もお気に入りがいるにはいるのですが、私の好みのど真ん中なのかと聞かれると少し自信がないこともあり、もう少し追求したいところです。

しかし知らない店の知らない女の子をいくらネットで口コミ評価が高かったり、ホームページのプロフィール写真が好みであっても指名するのは少なくないリスクを孕みます。

もし高いお金を払ってハズレな子を選んでしまうくらいならば、少しくらい不満な点に目をつむって、今のお気に入りに入ろうかと思ってしまってなかなか前に進めません。

今のお気に入りはやや身長が高すぎるのが好みから外れるポイントです。

顔も童顔で胸も貧乳と私好みのロリ系の要素はたくさん備えているのですが、唯一身長が私と並ぶくらいに高くて、それがすこし引っかかるのです。

背が高いと69したときなどに私がなんとなく劣等感を感じますし、目隠しなどして立たせたまま後ろから責めたりするときもなんとなく興醒めしてしまいます。

贅沢かもしれないですが、プレイ内容や体の相性、性格など含めて全てが高得点なだけにこの一点だけが納得いかないのが非常にもったいないのです。

他の人にいうと贅沢だと言われる悩みですが、確かに他の風俗嬢にフリーで入って得られるような満足感よりもいつもはるかに高いところを提供してくれます。

そうであるがゆえに余計に悩ましいことになっているのです。

 

ブクロ上級者